2012年4月10日火曜日

国際興業バス車内に「復興の狼煙」ポスター・岩手県山田町バージョンを掲出します!(~5/15)

このたび国際興業バスでは、東日本大震災で大津波・火災による大きな被害を受けた岩手県山田町より、「復興の狼煙」ポスタープロジェクトのポスターの提供を受け、5月15日(火)までの間、全車両(一部車両を除く)に掲出をいたしております。

▲弊社バスに掲出しているポスターです
(車両により掲出位置は異なります)

「全国からいただいた今までのご支援に対する感謝」「復興にかける意気込み」といった、山田町のみなさまの思いが感じられるこのポスターを、弊社バスご利用のお客さまにもぜひご覧いただけましたら幸いです。

岩手県山田町は三陸海岸の真ん中に位置し、カキ・ホタテ・サケ・ワカメなどの海の幸や、マツタケ・シイタケなどの山の幸に恵まれた、自然豊かな町です。
東京都内(池袋・秋葉原・上野)から現地岩手県山田町の「道の駅やまだ」へは、弊社国際興業とグループ会社の岩手県交通が共同運行する夜行高速バス〔遠野・釜石号〕が、毎晩乗り換えなしで結んでおります。


岩手県山田町の情報は、下記リンクからどうぞ。
夜行高速バスの運行や「国際興業バスまつり2011」における山田町の物産販売、また今般の「復興の狼煙」ポスター掲出など、ささやかながらこのような活動を通じ、山田町をはじめとした被災地の復興を弊社社員一同心よりお祈り申し上げます。